このサイトではお使いのブラウザのサポートが制限されています。GoogleChrome、Safari、Edgeをお勧めいたします。

📣平日12時までのご注文で当日発送📦

スムージーを買って出かけましょう: 忙しいスケジュールでも健康をしっかりキープ! - ニュートリブレット公式ストア

スムージーを買って出かけましょう: 忙しいスケジュールでも健康をしっかりキープ!

1日の時間が足りないように感じることはありませんか?

忙しい毎日の中で、健康を維持するために必要な栄養素を摂取する時間をどうやって作ればいいのでしょうか。

栄養価の高いスナックや食事を抜いたり、便利だけど塩分や糖分の多い代替品に置き換えたりすると、体に大きな負担を与えてしまいます。

自分の健康と幸福を優先しなければ、病気になってしまうということでしょう。

ニュートリブレットを毎日使って3年以上になりますが、正直なところ、朝はばたばたしてなかなかスムージーを準備することができないこともありますよね。

ただ、スムージーを飲むことが習慣化されると、まる1日スムージーを飲まないと気分が悪くなってしまうこともあります。

最近はコンビニのセブンイレブンで手軽にスムージーが作れるので、自宅で作れなかった時には積極的に利用して、手軽に果物や野菜を摂取することもいいですよね。

忙しいときのスムージーの準備のヒント

実はスムージーの材料は前もってまとめて準備しておくと楽ちんです。だいたい1週間前から準備するのが負担にならなくておすすめです。

まとめて準備することで、1日2杯のスムージーを作ることができます。

1日のうちたった10分、スムージーの材料をあらかじめ用意しておくだけで、1週間を通して膨大な時間を節約できることがわかりました。

冷蔵庫から野菜や果物を取り出し、材料をニュートリビュレットに入れ、好きな液体を入れて、スムージーを作るだけです!冷凍庫で凍らせておくのもいいですね!

どんなに忙しい毎日でも、最優先すべき栄養補充

どんなに忙しい毎日でも、栄養は最優先すべきものです。

健康的でバランスの取れた食事がなければ、体は最高のパフォーマンスを発揮できないですよね。

新鮮なオーガニック野菜や果物を切って、1週間分のヘルシーなスムージーを作るのに、ほとんど時間はかかりません。

また、同じ要領で、1週間分の健康的な食事を計画し、準備することもできます。

最も重要なのは、自分のスケジュールに合わせて、健康維持に必要な栄養素をより多く摂取できる方法を見つけることです。

より健康的で生産的な毎日を送るためにスムージーを活用しませんか。

 

平日12時までのご注文で当日発送いたします

ショッピングカート