このサイトではお使いのブラウザのサポートが制限されています。GoogleChrome、Safari、Edgeをお勧めいたします。
父の日に贈る健康的なプレゼント「nutribullet」のススメ - ニュートリブレット公式ストア

父の日に贈る健康的なプレゼント「nutribullet」のススメ

父の日の歴史

父の日は、父親に感謝を伝える日ですが、その起源は古く、紀元前にまでさかのぼります。

古代ローマでは、3月に父祖の神であるユピテルを祀る祭りがありました。

また、中世ヨーロッパでは、3月19日に聖ヨセフの日として父親を祝う習慣がありました。

現在の父の日の形

しかし、現在の「父の日」の形は、アメリカで始まったと言われています。

1909年にワシントン州のソノラ・スマート・ドッドが、自分の父親を称えるために提唱したことがきっかけでした。

彼女の父親は南北戦争の退役軍人で、妻を亡くした後、6人の子供を一人で育て上げました。

彼女は母の日があるなら、父親も同じように讃えられるべきだと考えました。

彼女の提案は地元の教会や商工会議所などに支持され、1910年6月19日に初めて父の日が祝われました。

その後大衆化した「父の日」

その後、各州や国で徐々に広まり、1972年にはアメリカで正式な祝日となりました。

日本では1949年から始まりましたが、当初は商業的なイベントとして受け入れられにくかったそうです。しかし、時代とともに家族の形や価値観が変化し、現在では母の日と同じくらい一般的な行事となっています。

父の日にぴったりな健康的なプレゼント

さて、そんな父の日にぴったりなプレゼントをご紹介します。

それはもちろん「nutribullet(ニュートリブレット)」というスムージーを極めたミキサーです。

「nutribullet」は普通のミキサーとは違い、果物や野菜の皮や種なども細かく砕いて栄養素を抽出することができます。

そのため、食物繊維やビタミンなどを無駄なく摂取することが可能です。

また、「nutribullet」は操作も簡単。コップに材料を入れて本体にセットし、押すだけです。

洗うのもコップだけなので手間もかかりません。

「nutribullet」で作ったスムージーは美味しくて健康的!

毎日が忙しいお父さんの栄養補給に最適です。

もしもお父さんが健康に気をつけている場合や、そうでない場合でも、「nutribullet」はその後長く使え、喜ばれること間違いなし!

父の日に「nutribullet」を贈って、お父さんの健康と幸せをサポートしましょう。

>商品を見る

平日12時までのご注文で当日発送いたします

ショッピングカート