このサイトではお使いのブラウザのサポートが制限されています。GoogleChrome、Safari、Edgeをお勧めいたします。

📣平日12時までのご注文で当日発送📦

持ち運びできるコードレスタイプの nutribullet 遂に販売開始! - ニュートリブレット公式ストア

持ち運びできるコードレスタイプの nutribullet 遂に販売開始!

ミキサーを外出先でも手軽に使えたら、便利だなと思ったことはありませんか?

そんな願いをニュートリブレットが実現しました!

いつでもどこでも手軽に栄養補給ができる持ち運び型ミキサー『nutribullet Go』は充電タイプのコード不要な小型タイプ。

カラーはブラックとシルバーの2色展開です。

ジム用のバッグやカバンの中でひび割れたり壊れたりせず、とっても軽量。

付属の蓋でスムージーを持ち歩くことができます。

また期間限定でnutribullet GOとのみ互換性があるGoカップもプレゼント!

nutribullet Goはスムージーだけでなく、ジムでプロテインをシェイクするのにも最適。電動なのでプロテインの溶け残りもありません。

nutribullet Goで健康的な毎日を始めてみませんか?

商品ページはこちら

平日12時までのご注文で当日発送いたします

ショッピングカート